2017年6月2日金曜日

猫のバティックを作りました。

相変わらず、マレーシアで残る2匹の猫とともに生活しています。

しばらく前のことになりますが、うちの猫3匹がマレーシアに居た記念にバティックを作りました。
そんなに絵心は無いので、友人に見せてもらったマレーシアの絵はがきの絵柄をアレンジしたもの。



最近のバティック活動 | JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~ 猫と旦那と南国暮らし

思いのほか、いい感じにできたので、せっかくなので額装してみました。

いろんな額縁を作ってもらいました。大満足~♪ | JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~ 猫と旦那と南国暮らし

バティックは裏表が無いので、何も言わずに頼んだら、裏表逆でしたが(^-^;、
こっちのほうが落ち着きがあるかも。

亡くなった猫もずっとみんなと一緒だよ~~。

0 件のコメント: