2015年10月14日水曜日

やっと出ました

昨夜、10日ぶりに排便ありました!
しかも嘔吐なし!!

結局、私のやった便秘対策、
何が効果的なのは謎ですが、
お腹がすっきりするのはよいことです。


10日分ため込んでも、便の量はほかの猫の1日分よりちょっと多いくらい。
食事の量も少ないので、こんなもんでしょうか。。。。
逆に1週間に1回くらいが現状としては生理的ということ?
引き続き、無理に気張らないように、
見守っていこうと思います。

でも気分はそんなに上々なわけではないようで、
食欲は無し。

体調アップにはもうしばらく時間がかかりそうです。

昨日の摂食量
ドライ(自力)1g未満、ウェット(強制)10mLくらい?(かなり吐き出されました)

0 件のコメント: