2015年10月24日土曜日

安定してきました (=^・^=)

昨日も排便しようときばって吐いたりしていましたが、食欲は旺盛。

動きや表情も安定してきました。
とりあえず、10月いっぱいはオーバーケア気味にしっかり基礎固めをしてゆとりをもって11月を迎えたいなあと思っています。



前々から、冷え対策について触れてきましたが、最近、体調変化に一番影響を与えるのが、この冷えなのではないかとにらんでいます。

皮下点滴も夕方以降にやると、夜間、冷してしまう可能性があるため、今は日中に行って、
ある程度吸収が進んだところで夜になるようにしています。

9月上旬の一番体調が厳しかった時期も、食事を拒否しても、夜に旦那さんの肩先でほっこりすることだけは自主的にやっていたのは、猫自身、体を温めて命をつなごうと必死に養生していたのではないかと考えています。



昨日の摂食量
ドライ(自力)36g

0 件のコメント: