2015年10月26日月曜日

今日から飲水量も計測します

現在、自宅で毎日120mLずつ皮下点滴中ですが、食欲も安定しつつあるので、点滴量・回数が減らせないか検討しようと思い、今日から飲水量を計測します。

一体何ccが妥当なのか、よくわかりませんが、まずはデータ収集からです。



本来、1日のinとoutを測定して、過不足無いようにすべきなんだと思いますが、今使っているトイレ砂が、水分を吸ってもろもろ崩れる木製チップなので、それが消費しきってからの予定。


昨日は週1回の獣医さんの日。
体重は2.15kgと先週と変わらず。
結構食べてるけど、身になるまでは至っていないのか。。。
ちょっとがっかり。

昨日の摂食量
ドライ(自力)21g

2 件のコメント:

かさにゃろめ さんのコメント...

ricoyon さま

おはようございます。
早々のご返信、ありがとうございます^^

コメント一番乗り嬉しいです☆
ブログにも来て下さってありがとうございます。
ハンコを押したような毎日をただ綴っているだけの
お恥ずかしい日記ですが、クスッと笑って頂ければ
幸いです♪

わたしも朝晩お水とごはんの量を計って、一喜一憂
しております。 あんまりキリキリせずに、どーんと
構えたいですが、なかなかそうはいきませんよね。。。

猫さん、いっぱい食べていっぱい飲んでくれますように。

ricoyon さんのコメント...

ありがとうございます。
本当に日々一喜一憂ですよね。飼い主が負のオーラ出してると必ず伝わってしまうので、努めての~んびり過ごすことにしています。